待ちに待った これが俺のShow Time

年末年始にかけて「冬休み」と称し、
予告なくブログを放置していたダメブロガーZPnorth1でございます。


新年明けましておめでとうございます。
いきなり怠惰ぶりを発揮してしまいましたが、
今年もいろんなことに興味を持ちながら、
日々を充実させていきたいなと思っております。



年末年始、
見事なまでにぐうたらと暴飲暴食、ごろ寝、
ドライブ、テレビ視聴などに追いやられておりました。


その後風邪まで引いてしまい・・・
毎年のように散々な日々を送っておるわけです。



そんな中でもがんばっていたこともありました・・・
KAT-TUNの練習ですよ。


てかねぇ・・・田中聖くんのラップ部分
めっちゃ難しいよぉ〜〜


これでもさ、高校生時代は
TRFのDJ KOOやglobeのマーク・パンサーみたいなさ
曲の途中で入れるようなラップにめっちゃあこがれてたし、
ヒット曲なら大体歌えるのさ。


でも・・・27歳になったせいか
私のライムは鈍りまくりさ。



大丈夫か〜、
本番は明日4日だからさ〜・・・。