お題「RAG FAIR」

今日は
http://d.hatena.ne.jp/ofjoytoy/20050303
こちらのページから拝借します。

RAG FAIR
私の大好きなアーティストです。

ハーモニー&ボイパのすばらしさや
トークの面白さ
そして曲を聴いていて楽しい!って思えますしね。
なんとなくハロプロを応援する気持ちに似ています。


一昨年高松であったコンサートに行ってきましたが
めっちゃめちゃ笑いました。
めっちゃめちゃ歌声に聞き惚れました。
今まで見たライブの中ででもベスト3には絶対入りますね。

メンバーも本当に香川のことを勉強してました。
「瓦町」とか「琴電」とか「加ト吉」とか・・・
そんな言葉がトークだったり曲中のアドリブでどんどん出てくるんですよね。
ライブも、持ち歌はもちろんカバーもしたり替え歌もしたり
本当に盛りだくさんです。

四国&岡山エリアで休日にライブがあれば・・・また行きたいですね。


ちなみに私の一推しは
「よーすけ」こと引地洋輔さんです。