2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き疲れました

0745 難波より徒歩開始〜梅田まで 0830 梅田にて朝食 (牛すじカレーうどん、半熟玉子、ご飯1杯) 0900 梅田より徒歩開始〜十三まで 1130 三ノ宮にて昼食 (餃子2枚、麦ご飯) 1200 三ノ宮より徒歩開始〜新長田まで (徒歩の間はこまめに水分補給。もちろんミネラ…

前日に書き込みすぎて携帯から更新できず

当ブログがなんとなく 「健康日誌」に変わりつつあることに気づいたZPnorth1でございます。 今日の私の足跡を・・・ アプレシオ千日前店を出発(約3500円) ↓ 四ツ橋筋に沿って肥後橋まで歩く ↓ さらに淀屋橋に出て梅田へ ↓ 梅田にて朝食 ↓ さらに徒歩で十三へ ↓ …

尼崎にて

なぜ尼崎から塚口まで歩いたのかといいますと 1年前の4月25日に発生したJR福知山線脱線事故の現場に出向き手を合わせたかったからです。 現場は尼崎駅から歩いて10分経ったところ。 地図を見てすぐにわかるほど単純な道程ではありませんでしたが その方角に…

1.4kg減が無駄になるかも

0800 起床 0850 朝食 (納豆ご飯。玉子。) 0950 ジムにてトレーニング 恐る恐る体重計に乗ると、水曜日と比べて1.4kg減量されていてびっくり。 (約1時間、エアロバイクをひたすら漕ぐ) 1100 トレーニング終了。 1130 バスに揺られている間、腹式呼吸の練…

ケータイにてリアルタイム更新中

みどりの日。 香川は小雨がパラパラ。 木々と共にみずみずしい気分になるZPnorth1でございます。 時系列に今日の生活ぶりを更新していきます。 0800 起床 0850 朝食 (納豆ご飯。玉子。) 0950 ジムにてトレーニング 恐る恐る体重計に乗ると、水曜日と比べて…

ZPさんのゴールデンウィーク

明日よりゴールデンウィーク突入なので 今現在の予定をば列記してみます。 4月29日 モーニング娘。大阪公演観覧 大阪にて宿泊 4月30日 大阪、神戸をぶらぶらと歩く予定 5月1日 5月2日 仕事のため出勤。 5月3日 第55回黒鷲杯全日本バレーボール選手権大会観戦…

ちょっと心配

07:00起床 07:40朝食 (納豆ご飯、卵、串カツ1本) 08:50出社 12:10昼食 (とんこつラーメンミニサイズ)←先輩とラーメン屋に行くことになったため (ブラックコーヒー) 15:00間食 (おかき3枚)←お客様からの頂き物 20:30夕食 (おにぎりとろサーモン入り>、緑茶) …

一足遅れた、卒業の季節

昨日の日記で 「金曜日はジムに行く」ということを書いたのに トレーニングウェアを家に忘れてしまい、行けなかったZPnorth1でございます。 明日こそは、必ず。 ところで、 明日、私はモーニング娘。のコンサートを見に行く予定にしていたのですが 今日、メ…

大好物の串カツはお預け

07:30起床 (朝食) 納豆ご飯、卵、筍の天ぷら2つ 08:45出社 (昼食) 緑茶 おにぎり1個(のり佃煮入り) ファイバーゼリー ブラックコーヒー 18:50退社 (夕食) さば寿司、野菜サラダ、鶏ささみ肉をゆでたもの、めかぶ 体重はジムでのみ測ります。 明日は行く予定…

iPod

会社の人が懸賞でiPodが当たったと聞いて うらやましく思うZPnorth1でございます。 かといっても私もHDウォークマンを持ってますけどね。 今日はジムにも行かず 仕事終了後は買い物した後、家でのんびり。 のんびりしすぎて深夜に書いているわけなんですけど…

工藤静香「慟哭」ダウンロード

慟哭アーティスト: 工藤静香,中島みゆき,後藤次利,カラオケ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1993/02/03メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るこの曲もMoraの特集からダウンロードしました。 たぶん思春期になってから一番最初にはまったJ…

大事MANブラザーズバンド「それが大事」ダウンロード

それが大事アーティスト: 大事MANブラザーズバンド,立川俊之,渡辺禎史出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1991/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (21件) を見るMoraで90年代のヒット曲の特集がなされており この曲が目に留…

0.4kg増・・・

なぜか6時に起床。 ↓ 07:30朝食 (納豆ご飯。卵、めかぶ。) ↓ 08:45出勤。朝のお仕事 (緑茶を飲みながら) ↓ 12:10昼食 (定食屋でメンチカツ定食)←先輩と一緒で仕方なく・・・ ↓ 13:00昼のお仕事開始 (ブラックコーヒーを飲みながら) ↓ 18:50退社 ↓ 19:20ジムにて…

一網打尽

腕や脚に心地よい筋肉痛を感じながら 日々生活をしているZPnorth1でございます。 今日もジムに行ってまいりました。 「Health」という新カテゴリを作って これから日々報告をしていきたいと思っております。

気まぐれブログ

つんく♂さんのお見合い結婚の知らせを聞き 大喜びしているZPnorth1でございます。 長くお休みをいただきました。 休んでいる間にしたことはというと・・・ スポーツジムに再度行き始めました。 もっともっと体を動かそうということで 今回はとっても自発的に行…

すみませんです

もう少し休養させてくださいませ。 元気ですんで。

手始めに、成分分析

かつて 「バファリンの半分はやさしさでできています」という言葉がありましたが そんな感じのHPがはてなの「注目URL」にあったので私もやってみます。 http://seibun.nosv.org/ まずは私のここでの名前「ZPnorth1」では・・・ ZPnorth1の59%は電波で出来ていま…

復活のご挨拶

過去にないほどご無沙汰しておりました。 お久しぶりです、ZPnorth1でございます。 別に体調を崩していたわけでもなく ショックなことがあって落ち込んでいたわけでもないんですけど ちょっと、ブログを書こうにも気が向かなかったので 放置してしまっており…