2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやだよ

はぁ・・・ 精神的に参る出来事が多々続いてしまい 寝込んでいます。 ブログを書く元気も 最後の最後になってやっとこさでてきたところです。 明日からまた仕事が土曜日まであるし・・・ がんばらんとな。

今朝上機嫌で出社すると、 阪神ファンの経理課長と経理係長がげんなりしていました。 「はい、今日で日本シリーズも終わります・・・」と ぜんぜん元気がありませんでした。 そんななか笑いが止まらない、千葉ロッテ応援人。 そんな今日は 仕事が多く、残業…

小さな胸に 今宵も 開くわ

しかしまぁ・・・ 日本シリーズ、三試合連続二ケタ得点って 千葉ロッテの勢いは止まりませんね! プレーオフ優勝時にも書いたのですが 私は千葉ロッテを今回応援しています。 まぁ会社では経理課長と経理係長が阪神ファンなので それに対抗する相手がいない…

Say a Little Prayer

前日書いたとおりに 出雲大社に行ってきました。 朝7時くらいに目が覚めたので 着替えてすぐ出発。 坂出から快速マリンライナー 岡山から特急スーパーやくもに乗り換えて 12時18分に島根県の出雲市駅に到着。 出雲市に来るのは約10年ぶりでしたが 駅前の開発…

携帯より下書き

今日もお仕事でした。 そして今夜は久々にコンサートを見てきました。 県民ホールであった郷ひろみさんのコンサートにZPママと行ってきました。 とはいっても座席は離してましたけど。 しかしまあ郷さんは50には見えない! 本当にカッコイイ!! さすがにあん…

ひとまず 昨日書いた同期のお父さんについてなのですが 手術のほうは無事に成功し 今日は付き添いのためにお休みでしたが 夜には出社してきて仲間たちを安心させてました。 ということなので 昨日おまいりした神社に出向き 大事に至らなかったことのお礼と …

古田敦也、プレーイングマネージャーに

昨日はプレーオフについて書きましたが 私はヤクルトスワローズのファンです。 今シーズンで若松勉監督が退任されました。 地味な指揮官だったかもしれませんが 涙もろく、人間味にあふれる人だったなと回顧します。 何よりもあの 「ファンの皆様、優勝おめ…

気持ちは つたわる

今日、隣の部署の同期が早退しました。 午前中は体調不良の様子は微塵もなかったのですが・・・ 周りから 「○○さんのお父さんって若いだろうに」とか 「病院に向かわせました」とか聞こえ 中には鼻をすする音まで聞こえてきて・・・まったく気が気じゃなかっ…

気分が優れず、食欲もあまりない ZPnorth1でございます。 最近・・・ パ・リーグのプレーオフにのめりこんでおりまして 第3戦から BS朝日、テレビせとうち、ニッポン放送で視聴しています。 残念ながら今日の試合はテレビ観戦できずに 帰宅しながらラジオ中…

うわ〜気分が悪い。 だいぶネガティブになっています・・・。 ってことで 気分転換に書いています。 しかし昨日の日記は すごくたくさんの皆さんが見てくださってますね。 ありがとうございます。 私もKinKi Kidsはすごく好きなんですよ。 シングル曲はどれ…

振り返れば遠い昔の3年前

連休が明けてしまいました。 ほとんどなにもやっていない・・・ やったことといえば ZPババのお見舞い、 友達の旅行の手配、 DVDの購入 ・・・そんぐらいでございます。 ZPババは退院していたのですが 今回の入院は糖尿病でではなく 先週末ずっこけてしまい…

ひマイケル

今日明日は連休でございます。 しかしまぁ・・・ 予定が何もないこともあるのかダウンしています。 ぐうたらとしております。 そういえば去年の今頃は・・・ 充実していた連休だったな〜。 なぜかというと・・・ 4日連続でコンサートに行ってましたから。 10…

お題「ストレス」

はい〜、たまりまくっております。 要因となるのはやはり仕事でしょうか。 下っ端ゆえ足を引っ張らないように気張ってやっているので それに対する緊張感というのはかなりありますね。 でも下っ端を脱したとしても 今度は責任や下から見られる視線に対しても…

もしもこの世に パンツがなかったら・・・

プロフィール欄が若干変化した ZPnorth1でございます。 そんな日も私はお仕事でした。 仕事はがんばりましたが ただいま無気力でだれております・・・ハハハ。 こりゃ 「好奇心だけは旺盛」の分もカットしなけりゃいけないのかも。 家に来た親戚のおばさんに…

母、旅に出る。

現在の状況風邪を引いております 心はやや沈んでいますが、静まってます しかし静まりすぎて無気力にもなっています。 あと・・・寝られません。 今日はここまでが精一杯。 また明日。

ねぇダラダラしようよ

ダラダラ〜 フニャフニャ〜 ヘラヘラ〜 ヘロヘロ〜 そ〜んな一日でした。 読書とゲームで一日が終わりました。 あ〜こりゃこりゃ。