今朝上機嫌で出社すると、
阪神ファン経理課長と経理係長がげんなりしていました。


「はい、今日で日本シリーズも終わります・・・」と
ぜんぜん元気がありませんでした。


そんななか笑いが止まらない、千葉ロッテ応援人。



そんな今日は
仕事が多く、残業。
日本シリーズや見られませんでしたよ。


しかし退社し車内でラジオをつけると最終回だったので、
車を停めて、車載のテレビにて見ました。


優勝の瞬間、私も大喜び。
完全にロッテファンになってしまってましたね。
(こんな人間がフーリガンと化しているのかも)
でも選手みんながすごく個性的でかっこいいし
ボビーってやっぱりすごいんだなと思う。


本当にプレーオフ第一ステージから
すごくいい試合を見せてくれたり
すごく爽快な勝ち方をしてくれたり・・・
本当にすばらしく感じました。


しかし実際問題
セ・リーグプレーオフ対策をしなければなりませんね。
最終試合を遅らせるとか・・・。
ブランクでケチつけられたらやはり千葉ロッテの選手もかわいそうです。
本当に魅力あるチームなのですから


バレンタイン監督、
千葉ロッテマリーンズの選手の皆さん、
そして千葉ロッテマリーンズのファンの皆さん、


日本一、おめでとうございます!!!