さぁ無限こえていこう リアルを見つけにいこう

きょうは仕事始め。
布団から出ながら「イヤだーーー!!」と叫んだZPnorth1でございます。


あっという間の冬休みでございました。



さてさて問題の新年会なんですが・・・
KAT-TUNの「Real Face」を歌うにあたり
ラップ箇所を饒舌にカッコよく言えるように練習していたわけですが



なんと当日になってパートが変更となってしまいまして
私はラップ担当から出だしを担当することに。
なんと、亀梨和也さんのパートをすることになったのです。



荷が重過ぎる!!
爆笑どころか失笑だろ!!
イケメンと対極もいいところの自分に何をやらすんだっての!?



とまぁなんだかんだでその時間がやってきたのですが。


出だしのところで音声が故障してしまい、歌えず。
ラップ部分は猛練習の成果もあってうまくいって拍手をもらえたのですが
2番の歌いだしのところで曲自体が切れてしまい、
グダグダで終わり。
まるで神様に私の歌声を妨害されたかのようなタイミングのよさでした。


場内は大爆笑&大失笑で温まってしまいましたとさ。



皆さんからは
「おまえが歌おうとしたら機器がいかれてたよな・・・笑いの神様は今年もおまえの味方や」
という慰めの言葉をいただきました。


今年一年・・・これは何を暗示しているんでしょうか???