うわ〜気分が悪い。
だいぶネガティブになっています・・・。


ってことで
気分転換に書いています。


しかし昨日の日記は
すごくたくさんの皆さんが見てくださってますね。
ありがとうございます。


私もKinKi Kidsはすごく好きなんですよ。
シングル曲はどれもそらで歌えるし
特に堂本剛くんが出ているドラマはほとんど見てますし・・・
(見ていないのは「夢のカリフォルニア」くらいかなぁ)
特に好きになったきっかけは
LOVE LOVE あいしてる」かなぁ〜。
あの番組は自分をとことん音楽好きにしてくれたいい番組でした。
吉田拓郎さんや篠原ともえさんとのやり取りも面白かったし
(懐かしいなぁプリプリプリティ・・・)


特にバックコーラスにすごくあこがれましたね。
自分もレンタルしたCDのオリジナルカラオケのハモリ部分にあわせて
歌っていたこともありました。
(特に好きだった人は
中西圭三さん、米倉利紀さん、佐藤竹善さん
Bro.TOMさん、加藤いづみさん、下川みくにさん・・・かな)


そういえばしばらく「堂本兄弟」見ていないなぁ。
時間が深くなったせいですけど、今週末はみてみようっと。