携帯より下書き

今日もお仕事でした。
そして今夜は久々にコンサートを見てきました。


県民ホールであった郷ひろみさんのコンサートにZPママと行ってきました。
とはいっても座席は離してましたけど。


しかしまあ郷さんは50には見えない!
本当にカッコイイ!!
さすがにあんな50にはなれないなと痛感するしだいです。


客席も年齢層が高い!
やはり自分の母親とかおばさん世代の人が多かったな〜。


ワーキャーいうライブではなかったけど、
郷さんに向けて手を振る姿、
割れんばかりの拍手、
そして舞台袖に出てきた郷さんに駆け寄るパワーにおばさま方の熱を感じました。


そして、明日。思うところがあり…


山陰へ行きます!
日本海に揉まれてきます!
ってのは冗談で、出雲大社に行きます。
あっちは神在月だし…(旧暦を持ち出してつっこまないでね)