気まぐれブログ

つんく♂さんのお見合い結婚の知らせを聞き
大喜びしているZPnorth1でございます。


長くお休みをいただきました。
休んでいる間にしたことはというと・・・



スポーツジムに再度行き始めました。
もっともっと体を動かそうということで
今回はとっても自発的に行こうという気になりました。


一週間前から行き始めて
先週3回行きましたが、体重も1kg減ったし。
無理もあまりしていないので、今度こそは長続きするかも。


ブログも再開したことだし
状況も逐一報告していきます。
もし、ジム関連の書き込みが長らくないようでしたら
「三日坊主か〜?」と突っ込んでください。


今日も行ってきましたよ。
一週間前の体力テストでは「標準以下」の評価でしたが
今日やってみると「標準」まで体力が戻ってきました。
ここから「標準以上」もって行きたいなと思っているしだいです。



また、コンサートにも3公演行ってきました。
4月2日にはコブクロの香川公演。
21日にはスターダスト☆レビューの高松公演。
23日には松浦亜弥さんの大阪公演に行ってきました。


それぞれの公演についても
少しずつ書いていきたいと思います。
ジムに行かない日とか。