手始めに、成分分析

かつて
バファリンの半分はやさしさでできています」という言葉がありましたが
そんな感じのHPがはてなの「注目URL」にあったので私もやってみます。


http://seibun.nosv.org/


まずは私のここでの名前「ZPnorth1」では・・・

ZPnorth1の59%は電波で出来ています
ZPnorth1の33%は気の迷いで出来ています
ZPnorth1の8%はマイナスイオンで出来ています

う〜ん、
電波は・・・ラジオ好きだからね。
毎日放送や、ニッポン放送をよく聴いてます。
そうそう、小口絵理子アナウンサー帰ってきたんですよね。
とてもうれしいです。


「気の迷い」・・・優柔不断を見事にあらわす人間ですね。
マイナスイオン」・・・入社時、落ち着いた風貌と言動で「癒し系」の称号をもらう。
それが剥奪されるのに1ヶ月もかかりませんでしたが。



ついでに・・・○△□(本名)でやってみましょう。

○△□の94%は度胸で出来ています
○△□の6%は歌で出来ています

だってさ。


度胸・・・そんなにないんだけど。
歌・・・好きですよ、聴いたり歌ったり。



これを見てやりたくなったあなた、
トラックバックもよろしくお願いしますね。