お題「T.M.Revolution」

今回は
http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/20050304
こちらの日記から拝借いたします。

T.M.Revolution
彼の歌は私もよく聴いています。

コンサートも
一昨年の6月の香川公演に行きました。
うわさには聴いていましたがお客さんに立って楽しんでもらおうと
その点に一生懸命でしたね。
香川のコンサート風景って最初は静かだしノリノリに楽しむ雰囲気がないんですよね。
特に私がいた3階席は8割以上が着席観覧。
西川貴教さんも
「3階だけをおいていくわけには行かない」
「野郎たちがいたら3階席に行って座ってるやつらにパンチ入れろ」
「香川の人はうどん食べてるから腰が重いんだ」といいたい放題。
3階のファンの方が「みんな立ってよぉ〜」と呼びかけていましたが
みんな座りながら見ていました。


しかし温まっていけばすごい爆発力を持っているのも香川のお客さん。
終盤に差し掛かると3階席が大爆発!
耳をつんざかんばかりの大歓声で1階と2階にも負けないくらいの大盛り上がり。
西川さんも
「よっしゃ、3階のみんなにこの歌歌うぜぇ!」と叫んだり
ちょっと涙ぐんでたりしてました。
私もそんな香川の人間でありながら
香川の熱って独特だし、すごいなぁと感じます。
氣志團後藤真希さんもそんなことを言ってました。


また西川さんとは過去に数回お仕事でご一緒したことがあり
雑談で「一番好きな歌は『WILD RUSH』ですね。」と
西川さんに言ったことがあります。
離れて2年ほどたっていたのですが
香川公演で特別に歌ってくれたんですよね〜。
ちょっと感動しました。
(まさか私がいるとは思っていない・・・いや存在すら忘れているでしょうけど)


ちなみに西川さんの歌で好きなのをベスト5にすると

  1. WILD RUSH
  2. WHITE BREATH
  3. INVOKE
  4. 「LEVEL 4」
  5. HOT LIMIT」です。