お題「ダーツ」

今回は
http://d.hatena.ne.jp/DUGOUT/20050312
こちらのページよりテーマを拝借。


最近はダーツが人気だそうで
ダーツバーというものも出来ているそうです。


私はダーツは15年くらいしたことはありません。
15年前に露天のくじ引きでダーツを当て
我が家で友達と遊んでいたのですが、的をはずしまくり
壁が針穴だらけに・・・。
当然その夜両親に叱られました。
そして没収されました。
その後はダーツのことを思い出すことなく今に至ってます。


ダーツは得点の計算が難しいといいますが
最近は計算機能のついたものもダーツバーにあるのだそうです。
機会があったら行ってみたいですね〜香川にあれば。


先日の「うたばん」にダーツのプロの方が出ていて
東京フレンドパーク」のダーツに挑戦してましたね。
見事大当たりでしたね。


今はフレンドパークの商品も変わってますね。
今は「ラスベガスの旅」ですかね。
(昨年暮れ以来見ていない)
パジェロ」コールが恋しく感じます。