あんまり頑張りすぎないで 体は正直だよ

いやはや・・・
精神的な疲れというものは睡眠ぐらいではとれませんね。


人間関係に疲れているのは長年のことですけど
仕事までハードになると心はズシンと重たくなっちゃいます。
昨年の秋も連日深夜に居残ったりすることもありましたが
あれはまだ自分ひとりに任された仕事だったのでちょっとは楽だったんです。


今度のは経理部というチームで行う仕事ですから
自分が乱したり、足を引っ張ったらいけないという
大きなプレッシャーが重圧となっていますね。


土日は休日なのに
今日も明日もお仕事のため出勤。
まぁ、仕事の上では今年最大の試練でしょうから
それを乗り越えたら・・・少し世界が変わっていたりしてね。