恋愛バトン

id:yayocchiさんより奪ってまいりました。

Q1.初恋はいつですか?

→小学校低学年かな。隣の女の子(同い年)でした。
 第二次性徴の後だと、中学1年の2学期。

Q2.今まで付き合った人数は?

→2人です

Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

→コンサート会場とか公園とか。

Q4.好きな人と観たい映画は?

→う〜ん。洋画は苦手だから・・・
 笑えるところが多い邦画・・・かな。
 なんならアニメ(ドラえもん、しんちゃん)でもOKですが。

Q5.好きな人から言われて1番うれしかったのは?

→別れる際に言われた
 「思い出、大事にするから」って言葉かな。
 今頃なにやっているんだろうね。

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

→う・・・。けど内面がきれいな人は好きだな。

Q7.この人は絶対ムリと思う人は?

→「食事は男がおごるもの」とか決め付けられるのはいや。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

→目移りまでかな〜。でも事後告白ならゆるしてしまいそう。
 ほかの男性の話をされるのも本当は好きじゃないけど
 そういう嫉妬を愛情に変えるのも大事じゃないかなとも思う。

Q9.同棲してみたい?

→思いません。
 一緒に住むなら結婚するし。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?

→どんなときでも自分のことを心配してくれたらうれしいものです。

Q11.愛と恋の違いは?

→愛は自分が相手を思う気持ち。
 恋は自分の欲望。
 恋愛はそのバランスが大事なんじゃないかなと。

Q12.1番長く続いた恋愛は?

→2年近くでしたね。

Q13.お付き合いしたい有名人は?

石川亜沙美さん(広告のウェディング姿にはいつも魅かれます)

Q14.一生人を愛せなくなるのと、愛されなくなる!どっち?

→誰にも愛されないと生きていけなくなりそうですもの。

Q15.このバトンを渡す人、5人は?

→勇気ある方、開き直れる方、どうぞ。



気分によっては削除するかもしれません。