無気力な自分


はや11月になってしまいましたね。


今の自分は・・・完全に仕事人間モードですね。
仕事のある日は生き生きとできているんだけど、
明るい自分でいられるんだけど・・・
休みの日は布団の上でダウンしちゃう。
ドライブや散歩や外食やジムやといけていた状態に
気力が戻らないんですね。


プロレスラーででも
リング上だと元気に動き回って飛び跳ねることができるのに
いざリングを降りると自力の歩行すら困難になってしまう人がいます。
そんな感じなんです。
悪い意味で
データイムとオフの差が激しすぎるんですよ。


パソコンすらなかなか向かえない。
一日を無駄に過ごしてるだけ・・・なんですね。


決算を終えてからずっとそれ。


今日やったことも
クリーニングを出したことと
同期のお父さんの回復を祈りに神社に行ったことくらい・・・


こんなんでいいのかな。