おバカの中のおバカ、出てこいや!!

こんばんは、私はZPnorth1です。
あなたはどなたでしょうか。(大阪の人ならわかるかな・・・角淳一さん)


まず、妹も特にむちうちの症状もなく
母も昨日の長州小力ショックから立ち直っております。


今年もあと数時間になりました。
部屋の片付けは最初はものすごい荒れ放題な状態でしたが
3時間ほどがんばったので
なんとか「やや散らかっている部屋」レベルまで落ち着きました。
布団の上さえ無事であればなんとか・・・、
って言う性格をしているから部屋がとっちらかる。


さて・・・
ここからはドラえもんレコード大賞を見て
そして夜からは紅白歌合戦(&PRIDE男祭り)。
それで一年を終えたいと思います。


1年間をざっとおさらいしてみると


1月

 (最終公演前、バックステージに久々に入ってハロプロメンバーと4年ぶりに会う。飯田さんと話したときには感極まる。)


2月

  • ブログをはじめる。

 (元はYahoo!ブログだったが、知り合いが二人「はてな」で開設していたため「はてな」に移動)


3月

  • 愛知県へ行く。

 (中部国際空港セントレアのなかを見学。また愛・地球博の地元向けの公開の日だったので地元の人にまぎれて入ろうとしたが、失敗)

 (いきなり理想形のコンサートが実現して驚く。これがきっかけでid:meshiham02さんと「はてな」で知り合う)

  • 同期社員の退職に初めて立ち会う。


4月

  • 念願だった福山雅治さんのコンサートに行く。

 (シングル曲をたくさん歌ってくれて、感謝!)


5月

  • 精神的にめっちゃくちゃ落ちてしまい、カウンセリングを受ける。

 (昨年に大きなショックを受けた事件がよみがえってしまう。また「はてな」上で軽率な発言をしてしまい相手を怒らせ、かなり落ち込んでいた)


6月

  • 千葉県に旅行する。

 (id:yayocchiさんと再会。ポルノグラフィティKinKi Kidsのファンであることを初めて知り驚く)


7月

  • これまた念願の中島美嘉さんのコンサートに行く。

 (「will」や「桜色舞うころ」を聴いてやっぱり感動)


8月

 (なぜか10km離れたところで住む友人と数百km離れた会場で再会する。また、雨宿りの最中に寝てしまうという無駄なことをする)


9月

  • 経理部員として決算処理作業を初体験。

 (完全休日2日というハードな月でした。)


10月

  • 同期の父上が倒れられ、心配のあまり出雲大社に祈りに行く。

 (「スーパーやくも」で酔ってしまう。父上のほうは12月には一時退院できるまでに回復する)

 

11月

  • パソコンを買い換える。


12月

  • 「おでき」ができてしまい、数日間激痛に顔をゆがめる。

 (なんとか手術・入院は避けられました)

  • 大阪に2週連続でコンサートを見に行く。

 (SONYのHDウォークマンを購入したことで私も音楽配信の生活に突入。)


こんな1年でした。
まぁ痛みを伴いながらも楽しく終えられた1年だったかなと思います。


みなさん、今年1年ありがとうございました。
今夜はなかなか眠れないでしょうからテレビを見ながら2005年を振り返ります。


よい一年をお迎えくださいませ。


追伸
レコード大賞を見ていますが
コブクロ鈴木亜美さんを見てると目頭が熱くなってしまいました。