つなげるもの、つなげること

今日で年末年始の休みも終わり
軽い出社拒否症状に陥っているZPnorth1でございます。


今日もたいしたことはしておりませんで
帰社途中に毎日寄っている神社に初詣に行ったのと
新年の出社に備えて
ワイシャツ・ネクタイ・革靴を買ってまいりました。


あとは・・・
帰ってからはテレビ漬けでしたね。
20時からは
「ものまねバトル」と「ズバリ言うわよ!」(長州力選手目当て)を見て、
古畑任三郎」を見て、
「新喜劇フー!」を見て終わりました。


「古畑」は恐ろしい話でしたね。
まさかこんな形で犯罪が成立してしまうとは・・・。
明日はいよいよイチロー選手の登場。
録画は忘れないようにしないと。
(勤務終了後、新年会のためオンタイム視聴は不可)


「新喜劇フー!」では
約1年ぶりに住谷正樹さんを見たような気がします。
今年は二つの顔を使い分けていくのでしょうか。


明日からはお仕事がまた始まります。
気を引き締めながらも気分を躍らせて
明日出社したいと思います。