カレーかな?ハヤシかな?

髪を切って1週間たちましたが
未だにその坊主っぷりをからかわれるZPnorth1でございます。


サービスカウンターの人によれば
「カウンターには立たせられんなぁ」とのこと。
よかったよ、事務職で。


今日はとにかく
Wabyの出社につきます。
早くても今週末かなぁと思っていたので。
見切り発車だろうなと心配していましたが
今日一日はそんなそぶりも見せず元気にしていました。


夕方からは雨も降り
私もむちうち経験者なので「大丈夫かなぁ」と心配していましたが
それでも元気に営業所内をドタドタ走り回ってました。
なぜか私が気分悪くなってたんですけどね。


まぁ私も今も心配の気持ちでいっぱいなんですが
やさしいことばは周りの人がいっぱい彼女にかけてくれるので
私はいつもどおりに接します。


世間に目を向けると
ライブドアが家宅捜査を受けたとのこと。
あしたは例のヒューザー社長の証人喚問に注目が集まっていたのに
一気にライブドアに国民の視線が移ってしまう気がします。


な〜んか・・・匂ってくるものがあるんですけどね。
気のせいでしょうか???