オレをキラしたらたいしたもんだよ。

ボビー・オロゴンさんの大暴れ報道から
年齢を実年齢より7歳下で公表していることがあらわになったと知り
「自分は7歳上で公表したいのに・・・」と変なことを考えているZPnorth1でございます。


しかし、いまやボビーは格闘家としても見られてますからねぇ。
一タレントの武勇伝としてでは片付けられないでしょうね。


かくいう自分は
時に暴れたい衝動に駆られることもありますが
常に制御できているかと思います。
暴れたいといっても人よりは物に当たりたいと思うタイプ。
けど結局物にもあたらない。
(だからか、たまに奇行に走りますが)


飲み会ででも、暴力沙汰はないよなぁ・・・。
会話中のツッコミとかでも頭をはたいたりとかできない人間だし。


自分もその瞬間的な激怒というのもないから
怒鳴ることもないし、手を出すこともない。


瞬間湯沸かし器ではないが、弱火でコトコト煮詰めるタイプ。
だから沸点に達したときは時機を完全に逸してるわけ。
だからストレスがたまったり、しこりを後に残しやすいタイプなんですよね。
(時に陰湿な手段で仕返しをすることも・・・過去あったり)


キレる前に考えることがあるだろうと思いながらも
激情を体から外に出せる人にもどこか憧れている・・・私は変な奴です。