寒い!

今日放送された
歌笑HOTヒット10」で
横綱朝青龍関とKAT-TUNの中丸雄一くんのボイパ競演、
山田優さんと松浦亜弥さんの共演を見て
「コラボレーション」というものの力を考えさせられたZPnorth1でございます。


昨晩23時30分の謎の起床から
再度眠りについたのは午前4時30分。
そして再度目がさめたのは9時30分という
贅沢に二度寝をしてしまいました。


昼からは高松に行き
中古CDを大量入荷してまいりました。
詳しくはのちほど。


また、今日は近所の丸亀市
丸亀ハーフマラソンが行われました。
昨日は高橋尚子選手がいらっしゃって子どもたちと走ってましたが
今日の本戦では野口みずき選手、福士加代子選手が出場。
なんと福士選手が日本新記録を作ったんだそうです!
すごい!!


今日テレビで放送されていた
別府大分毎日マラソンよりも話題になってますね〜。