吼えるZP

朝のテレビニュースのときに
安藤美姫選手へのインタビューのことを知り
怒りで震えてしまったZPnorth1でございます。


触れないようにしていることをなぜここで質問するの?
もうちょっとしたら本番なんだよ?
なんかドラマティックにしようとしたの?
「亡き父にささげる演技」みたいな?


ただでさえ大きいプレッシャーを抱えてきているんだよ。
何をこんなところで爆発させてるのさ。


デリカシーなさ過ぎるよな。


スポーツ記者の間では
安藤選手にお父様の話を振ることは「タブー」とされているようです。
それを知らなかったのか・・・
それとも知っていてわざと質問したのか。


後者だったら絶対許したくないですね。
前者だったとしたら、あまりに勉強不足ですよね。


明日の深夜でしたよね、女子フィギュアスケート
満足感・達成感いっぱいの涙を期待したいものです。