お勧めのインターネット放送

長らく更新をお休みしておりました
ZPnorth1でございます。


風邪と歯痛で苦しんでおりました。


さて今日はネットサーフィンしていると
面白いネット放送と出会いました。


http://colortelevision.net/
イグザンプラー」という番組です。


元は東京MXTVで放送されていた番組だったそうです。
MXTVは私も千葉在住時によく見ていました。


特に見ていたのは「scene」という番組。
寺田椿さんが他国の人たちとお話をする異文化交流の番組・・・でしたよね。
寺田さんのほんわかとしたしゃべり方がすごく好きでした。
やっぱり西の人間からすると関東になじめないところも多々あったんですよ。
きついしゃべりに感じることも多々。


そんな周りに囲まれていたから
寺田さんのような癒してくれる雰囲気の女性は
自分にとっては清涼剤のものだったのかもしれませんね。


さてさて
その「イグザンプラー」には
寺田さんと金剛地武志さんが出ています。


説明はしづらいのですが
なんだか面白い番組。