今井絵理子「笑顔でいこう」

笑顔でいこう

笑顔でいこう


博多駅で購入しました。


SPEEDも好きでしたが
その中でも特に好きなメンバーであった今井さん。
一昨年の結婚の知らせにも驚きましたが
その相手が175RSHOGOさんだったことになおびっくり!!


SPEED時代の話もありましたが
とくに妊娠を知ったことからの話を書いていますね。


特に読んでいて驚いたのは
妊娠中の体のままミュージカルをやったこと。
実は私も見に行っていたのです。
そんな状態で主役級の活躍をしていたんだなぁ・・・って。


現在は・・・elly名義で音楽活動を行なっているとのこと。
また、近いうちにテレビででも見てみたいですね。