鈴木亜美「Alright!」ダウンロード

Alright!

Alright!


鈴木亜美」さんとしてはダンスチューンの印象が強かったのですが
この曲は鈴木さんのデビュー当時の曲調に似ていてとても明るく
すがすがしさを感じるのと同時にとても懐かしさを覚えました。


ジャケットの彼女の笑顔とほんっとうにマッチしています。


ところで・・・
この"Alright"って言葉、
たぶん"all right"の短縮形(もしくはくだけた言葉づかい)なんでしょうけど
けっこうたくさんの楽曲などで使われているんですね。


英語ってたまに辞書にも載っていない言葉があるんで
歌とかのフレーズの意味を調べるのがたまに大変なんですよね。
"wanna"とか"gotta"とか、なかなか辞書に載っていなくて
調べるのを苦労しましたから。