半農半芸・・・だったよなぁ〜

昨日のリンク先を見ると
ナゴヤ球場+パロマ」で検索してきた人が2名ほどいらっしゃり
シンパシーを抱いたZPnorth1でございます。


あのパロマのフェンス広告はやはりたくさんの人にとっても
印象深いものだったようです。


私も「パロマ パロマ パロマ」と続いて見えていたのは怖くも感じましたが。




連休明けということもあり
今日の私はめちゃくちゃ忙しかったです。


ゼリー飲料を昼食代わりに摂りながら仕事していたくらいだもん。


明日もまた、がんばらにゃ〜な。






あ、そうそう昨日一日中考えていたことがありました。
「7月17日ってなんかの日だったよな・・・。なんだっけ??」


今日の昼ごろにわかりました。
大竹しのぶさんとカントリー娘。のあさみさんのお誕生日です。


なぜこのお二人かといいますと
明石家さんまさんとあさみさんが「ヤングタウン土曜日」で共演していたんで
さんまさんがあさみさんに、この日が誕生日であることを聞かされるたびに
「えぇっっ!うちの前の嫁さんと一緒や!!」って驚いていたんです。


3年連続・・・