体重は減っても
海パン姿はまだまだ無理だなぁと考えているZPnorth1でございます。


今日は会社の人たちと
女木島へ遊びに行きました。


女木島は高松港からフェリーで10分少々。
童話「桃太郎」が鬼退治の際に訪れた島とされております。



つまりは「鬼が島」ってわけです。



バーベキューを楽しみながらみなさんと談笑。
私も昼間からビールを飲んで食事を楽しんでおります。



さらに偶然居合わせた取引先の方からもワインをいただき
酔いが回ってきたところで・・・





ハプニングが発生してしまいました。



キャンプ場にいた女性が倒れたとのこと。
こちらも宴会をやめて様子を見ます。




どうやら過呼吸に陥って失神してしまったようです。


みんなで手分けして走り回ります。
私は彼女を高松へ送る手段として
漁港へ行き、HELPを求めました。


協力を得て、キャンプ場へ戻り
彼女とそのグループを漁港へ案内しました。
もちろん彼女は失神してるので、私たちで運びましたけど。


なんとか彼女を漁船に乗せて、私の任務は終了。
後ほど、グループの方から無事ご両親に預けたということで
安心しました。



そしたら・・・




酔いがめっちゃくちゃ回ってきて頭痛がひどいこと!


そりゃそうだわ
発泡酒500ml、
チューハイ350ml、
ビール100ml、
赤ワイン2,3口・・・これだけアルコールをかっ食らって
約1kmを全力疾走して
力仕事していたんだもん・・・
そりゃあ酔いも回るわ。


私たちも予定を切り上げて高松へ戻りました。
帰宅後・・・すぐ寝てしまいましたとさ。



あぁ疲れた。
でも、何かことが起こると
なかなかうまく対処できないなぁ



私もまだまだだなぁ
と感じた今日のハプニングでした。