0720
起床
0740
朝食(卵かけご飯、鶏ささみ肉)


スーツを着ると
妙に太ったような感覚・・・
確かに昨日は飲んで食って、早く寝ちゃったし

今日のUpper BGM:サヤエンドウ(「NEWS」)

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

7月末、カラオケで歌い喉を壊した歌です・・・(^^;
かっこよく、力強く、少しずつパワーがみなぎっていく曲。

0900
朝のお仕事

週明けは忙しいわ・・・

1220
昼食(辛子明太子おにぎり、野菜ジュース)

今日のRest BGM:over(V6)

over/EASY SHOW

over/EASY SHOW

この曲は20th Centuryのメンバーが作詞していて
今でもこの曲の歌詞を見ていると共感するところが多いです。
この曲を出したときの坂本昌行さんや長野博さんと
今の私がちょうど同じ年齢となるんですけど
このような等身大の心境を詞にできることをすごく尊敬します。


自分に自信を天狗になるほど過剰に持つこともあれば、
他人の前から消えようとしてしまうほど自信を失うこともある。
その過程で傷ついたり、傷つけたり、笑ったり、泣いたり。
その繰り返し。


その繰り返しできっと人間は何かを学んで一回りずつ大きくなれる。
少しずつ困難に逃げずに立ち向かえるような強さを持つことができる。
ちょっとずつでも身についているその強さを誇れるようになっていきたいな。

1300
昼のお仕事

ただでさえ暑いのに
現金と伝票の金額が合わず原因究明をせねばならず
汗だくになる。
(なんとか原因が見つかり、解決)

1800
間食(プチおかき3枚)

先輩のUSJ土産。

1930
退社

Enoと偶然退社時間が重なり、一緒に出る。
「背中が日焼けで痛い」と今日は常々言っていたので
背中をバチンと叩こうとするが、感づかれ未遂に終わる。


ZP(怒)!
あんたそんなことしたら絶交やで!!」と怒られる。



2100
夕食(マナガツオ、生野菜サラダ、味噌汁)
2500
就寝予定