0720
起床
0740
朝食(卵かけご飯、納豆)

今日のUpper BGM:トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)

トロピカ?ル恋して?る

トロピカ?ル恋して?る

5年前の曲なんですね。
改めて聴くと懐かしく感じる。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(穴子おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:ここから(コブクロ)

このアルバムに収録されています。


先月末、大学時代のサークルのメンバーと再会しました。
仲間たちと歩んだ日々、
一緒に笑った、一緒に汗をかいた、一緒に苦しんだ。
そんな日々を卒業後、思い出すまいと地中に埋めようとしたこともありました。


4年経って、かつての仲間たちと再会して
あの日々が、あの記憶が少しずつ私の中で輝き始めているのがわかりました。


次にいつ会えるか、わかんないけど
それまで、みんな元気であってくれれば。

2000
退社
2130
夕食(ハヤシライス)
2200
ホームワーク

久々に学習机に向かってお勉強。
音楽を流しながら集中して取り組む。
↑静かだとかえって集中できない性質


2600
就寝予定