0720
起床
0740
朝食(ハヤシライス)

食後、サンテレビでやっていた「キテレツ大百科」に見入る。
キテレツ君、コロ助、みよちゃん、ブタゴリラ、トンガリ、勉三さん・・・
懐かしいんだもん。

今日のUpper BGM:GO MY WAY(hitomi)

GO MY WAY

GO MY WAY

リアルな私の心。
どうなっているんでしょうね。


どれだけ素の自分を出して
どれだけ素の自分を殺して・・・


誰にどう思われても自分でありたいのか
皆に良く思われる「いい人」でありたいのか


ずっと続いてく禅問答

0900
朝のお仕事
1220
昼食(昆布おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:summer sunset(広末涼子)

summer sunset

summer sunset

私の好きな夏の歌の一つ。
タイトルを訳すと「夏の夕暮れ」だけど
真昼の青空と海とこの曲。
この組み合わせが私には一番ピタッとはまります。

職場に戻る際に
ビジョンに映されていた「UDON」のロケーションビデオを見る。
今週末より、全国ロードショーです。

1300
昼のお仕事

今日はいつも以上にフラストレーションをためての勤務。



2000
退社

だんだんと遅くなってきました。
9月が近いことを実感してきます。

2130
夕食(手巻き寿司、コンソメスープ、ヘルシア緑茶)
2230
ちちんぷいぷい」視聴

主に自民党総裁選挙について。


私の予想通り、安倍晋三さんの人気が高いようです。
半ば「決定事項」のように話が進んでいるように感じますし。


でも私は
安倍さんの話を聞くと
夢を話しているほど実現に困難なことを話していたりしてるようだし
経済的なことはあまり口にしていないし
すこし不安視してるんですよ。


確かに「誇りを持てる日本」といったように
精神的に説かれた方が心に残るのではあるのですが・・・
今は「中身」まで感じることがないんですよね
小泉首相もそうだったような。