0750
起床

朝食を食べる間もなく、出勤

今日のUpper BGM:心に夢を君には愛を(KinKi Kids)

心に夢を君には愛を/ギラ☆ギラ(通常盤)

心に夢を君には愛を/ギラ☆ギラ(通常盤)

心にもお天気ってありますよね。
空のように急に強い雨が降ることはあっても、
雨模様から急に太陽が照ったりすることはなかなかありません。


心の中がどんなに土砂降りであっても、雷鳴が轟いていても
それを隠していつも通りに日々をこなす私たち。


そうしてストレスがたまっていき、
心の中がぬかるんでしまうんでしょうか?


「雨が降ったら少し休もう きっとすぐに晴れるだろう」


でも
休むことが許されないような社会風潮はまだまだ残っています。



「心のゆとり」
これこそが学校でも社会でも必要なんじゃないかなって、ちょっと思いました。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

1300
昼のお仕事
2050
退社
2200
夕食(わかめうどん、穴子天ぷら)

帰りにうどん屋さんによって一杯。
やっぱりうどんは私にとってもソウルフード
週末見に行く「UDON」が楽しみ。

2500
就寝