0740
起床
0750
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:シャンティ(島谷ひとみ)

シャンティ

シャンティ

島谷さんの曲では一番好きな歌です。
アジアンテイストでありつつも軽快なメロディが気分を盛り上げます。


ドラマ「プリティガール」の主題歌でもありましたよね。
主人公の稲森いずみさんがよく言っていた言葉「シャンティ」。
ヒンドゥー語で「大丈夫」とか「頑張って」っていう意味なんだそうです。

0900
朝のお仕事

さすが連休明け、たまった仕事がいっぱい!
でも今朝は珍しく頭がさえていたのか
手がてきぱきと動いていた。

1220
昼食(牛しぐれおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

昨日、吉野家の牛丼が一日限定で復活したとのこと。
大学時代にはお世話になっていた牛丼屋さんですが
香川にいるとうどん屋さんばかりに行っちゃうからなぁ。
年に2,3回は行くんですけどね。

今日のRest BGM:ジョバイロ(ポルノグラフィティ)

1300
昼のお仕事

昼からもどんどん仕事が増えていく〜。
ってことで一つずつ確実に片していく。




2050
退社

はぁ〜、しんど。

2220
夕食(ポタージュスープ、ヘルシア緑茶)

リンカーン」を見ながら。
芸人さん全員で「ペヤングソース焼きそば」を食べるシーンがあったのですが
香川県ではその「ペヤングソース焼きそば」は売ってないんですよね。


結構好きなのですが、私。


2530
就寝予定