ふたり選んだ未来のために もう少し強くなるから

day after tomorrowのmisonoさんのダイエット企画を知り
体重やスリーサイズなどここまでさらけ出したか…と感心したZPnorth1でございます。


http://gmb.vc/misono/
その企画「Girl meet Beauty」のHPです。


確かにmisonoさんというとポッチャリした印象はありますが、
自分はそれが長所と思っていたんで気にはなってなかったんですよ。
ページに載っているセミヌード写真を見ても
「太っている」とか「ヤバい」とかは感じなかったし。


てかこれは私の周辺の女性にもいえるんですが、
女性の「痩せたい」という願望はきりがないように感じるんですよ。



misonoさんだって
ビキニ水着を着たグラビアを撮るわけでもないんだから、
くびれがなくたっていいじゃないかと思うんですけど…。
まぁ、企画は動き出しているわけですから
私もたまには動向を気にしたいなと思うわけです。



かく言う私はといいますと
先週土曜日にトレーニングに2週間ぶりに行ったのですが
やはり体重、体脂肪率とも増えておりました。
このままでは、リバウンドが進んでしまう。


そうなってしまったら外見どころか健康に良くない。
来月から、私も頑張ろう。