0730
起床
0740
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:モンタージュ(槇原敬之)

モンタージュ

モンタージュ

0900
朝のお仕事

週明け〜
ハード〜〜

1220
昼食(ひじきおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:とまどいながら(嵐(あらし))

とまどいながら

とまどいながら

1300
昼のお仕事
1900
退社
2030
夕食(かけうどん、ラム肉)

美味だっちゃ♪(お約束)

2230
就寝

NEWS ZERO」を見逃す。
小林麻央さんと、櫻井翔さんのキャスターぶりを見てみたかったのに。


そういえばその件でZPママとこんな会話が


「今日から新しいニュース番組がはじまるんやってなぁ」
「どんな番組?」
「『NEWS ZERO』。『きょうの出来事』がおわったから。なんでもキャスター経験のない人が集まって初々しさを前に出していくみたい」
「誰が出るん?」
「メインは村尾信尚さんっていう大学の先生。あと小林麻央さん。」
「あの子、好かんわ。あのアナウンサーの子やろ」
「局違うわ!やけどまぁその小林麻耶アナの妹さんや。」
「はぁ??」
「妹もタレント活動をしよるんやて」
「呆れる…。どっちも嫌いや」


まぁ私は3日は見てみます。