0630
起床
0700
ブログ更新
0730
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:HANA(RAG FAIR)

HANA

HANA

来月の香川公演でも歌ってほしいなぁ、この歌。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(紅鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:Long Way Home(SPEED)

Long Way Home

Long Way Home

SPEEDの解散前のラストシングルでしたよね。




「いつか愛され愛すべき人へたどりつける Long Way Home





来月、私の友人が結婚するのですが
彼女が会社を寿退社でやめたのは1年以上前。
その間、両家の話し合いがもつれてしまってここまで延びてしまったんだそうです。


昨年の秋に会ったときなんか
ものすごくやつれてしまっていて、声を失いましたもの。
結婚へたどり着けるかの不安、早く会社を辞めてしまった後悔で
毎日のように泣いていたそうです。



だけどずっと信じていたんでしょう。
ずっと辛抱し続けていたんでしょう。
それは、ちゃんと結婚という形になりました。


長い道のりを経てたどりつく、「家」。
そこは「暖かい愛に帰れる場所」。
そんな場所を旦那さんとともに作ってほしいなぁ・・・なんて思うんです。





スピーチみたいやん…

1300
昼のお仕事
1850
退社
1930
久々にトレーニン

今月から本格的に再スタート!
ほとんど運動していなかったこの1ヶ月を経て
どれだけ増えているのかといいますと・・・


8月末に比べて
体重は1.5㎏減(75.9㎏)、
体脂肪率は0.2%増(19.7%)ということで・・・


予想に反する結果に驚く。

2100
終了

体力テスト10分、筋トレ20分、
ランニング30分といった具合で。


体力テストの結果は「標準」、
ランニングはレベルを一つ落としたのにゼエゼエ。


またここから頑張りたいな、と。


2230
夕食(いなり寿司、ワンタンスープ)
2530
就寝予定