0700
起床

ブログ更新など

0740
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:nice&easy(Do As Infinity)
Do The Best (CCCD)
アルバム「Do The Best」より

0900
朝のお仕事
1230
昼食(ひじきおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:私と私と私(松浦亜弥)
×3
アルバム「×3」より

1300
昼のお仕事

仕事中に回覧が回ってきたので見てみると、
健康診断が来月あるとのこと。
昨年、「8㎏の減量を目指してがんばりましょう」といわれましたが
あの時と比べてその倍の16kgも減っている自分。
反応がちょっと楽しみかも。



1920
退社

今日はそんなに量をこなしてないのですが
とにかく疲れました、精神的に。

2000
レーニン

短い時間でもやっておこうと思い行く。
一昨日と比べて
体重は0.4㎏減(75.5㎏)、
体脂肪率は1.2%減(18.5%)という結果。

2050
レーニング終了

しかし体力はやはり落ちている。
エアロバイクを30分こいだだけでもつらいし、汗は出るし・・・。
少しずつ、戻していくか。


2300
夕食(さんま、ニラの卵とじ、ご飯)

やっぱ秋はさんまですわ。
何も昨日、長澤まさみさんを前に壊れていたあの人ではありません。
(私も若干壊れておりましたが・・・(妹 談))






「さんま苦いかしょっぱいか」
・・・佐藤春夫の詩「秋刀魚の歌」のなかでこんなフレーズがありますが
その「苦い」というのははらわたの部分を指しているんだそうです。


私はその部分が非常に好きで、
ご飯の上に乗せて、汁を切った大根おろしも乗せて、
そしてしょうゆをかけて、かきこむ。


庶民的ではありますが、私の中では秋の味覚の極みであります。

2500
就寝予定