0710
起床

たまたま「おはスタ」にチャンネルを合わせると、
南海キャンディーズモーニング娘。久住小春さんが出ていてびっくり。


久住さんが現在、声優を務めている役名「月島きらり」名義で
新曲「バラライカ」を出すそうなので、そのライブを見ていました。


朝早くから、こんなダンスができる年齢をうらやましく感じる。


0730
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:君という名の翼(コブクロ)

君という名の翼

君という名の翼

0900
朝のお仕事
1220
昼食(ねぎとろおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ、シュークリーム)

屋外で食べるも、小雨がぱらついてきたので移動したりと落ち着かない。


東日本では大雨だったようで・・・

今日のRest BGM:Never Forget(モーニング娘。)

Memory 青春の光

Memory 青春の光

この曲のカップリング曲。


福田明日香さんがモーニング娘。を脱退するとき、
彼女に贈った曲ですよね。
ファンの中でも、「名曲」と言われている曲ですし。


学業専念を理由に脱退した福田さん。
あれから7年半・・・何をしていらっしゃるんでしょう。

1300
昼のお仕事
1850
退社
2100
夕食(カレーうどん、カキフライ)

食欲の秋、カキフライ♪


ザ・イロモネア」を見ながら。
ザ・たっちとか、ハリセンボンとか、タカアンドトシとか
初めてネタを見る芸人さんがかなり面白かった。


そして最後の方に出てきた
たむらけんじさんと、上島竜兵さん率いる「竜兵会」には完全にやられてしまう。
たむけんさんの「ドラゴンボール」熱唱におなかを痛める。


チャ〜♪


2350
就寝