0745
起床
0755
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:a Day in Our Life(嵐(あらし))

a Day in Our Life

a Day in Our Life


ドラマ「木更津キャッツアイ」のテーマでしたよね。
この曲は嵐の5人が曲に入る前にみんなで円陣を組んで
リズムを取るところがすごくかっこよく思えます。


キャッツもこの秋、映画としてまたまたしぶとく帰ってきます。
ぶっさんに本当のばいばいをするために。


これはもう、絶対に最終作でしょうし
私も絶対に見に行きますよ!

0900
朝のお仕事

週明け〜、きっつぅい〜〜。


1220
昼食(のり佃煮おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)

ずっと好きでいいですか

ずっと好きでいいですか


芸能情報とかでもいわれてましたけど
松浦さんが「顎関節症」という病を患ってしまったようですね。


「日常生活には支障はきたさないが、長時間の歌唱は危険」とのこと。


再来週にあるコンサートは開催予定とのことですが・・・
GOサインは慎重に出して欲しいなと思います。

1300
昼のお仕事
1900
退社
1930
レーニング開始

7日と比べて
体重は0.3㎏減(76.3㎏)、
体脂肪率は1.0%増(19.6%)という結果に。


連休中に食べたポテトチップス*1一袋と、
マクドナルドで食べたフィレオフィッシュセットが原因??


でもおいしかったんだから、後悔はしてない。

2100
レーニング終了

エアロバイクとランニングをそれぞれ30分。

2230
夕食(野菜サラダ、冷しゃぶ、野菜スープ、ヘルシア緑茶)
2500
就寝予定

*1:ちなみにカルビーピザポテト