0730
起床
0740
朝食(とんかつ、ご飯)

今日のUpper BGM:ナイスな心意気(アラシ)

ナイスな心意気

ナイスな心意気

0900
朝のお仕事
1220
昼食(ひじきおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日も潮が高く、波があり
フナムシが岸壁に多くいた。
虫、嫌い。

今日のRest BGM:キレイだ(w-inds.)

キレイだ (CCCD)

キレイだ (CCCD)

スキマスイッチが提供した歌。
失恋直後の心模様を歌にしています。




忘れなくてはいけない恋。
だけど簡単に忘れられたら苦労も悲しみもない。


「戻らないものは戻らない」


わかっていても破れない写真。
わかっていても消去できない携帯のメモリー
わかっていても抑えられない未練がましい感情。


情けないのは十分承知。
乗り越えられたら、また強く、また大人になって、
また新しい未来が開けてくる・・・わかってら。




でもなぁ・・・捨てられない。
思いが止めらんない、って感じ。
暗黒な日々が永遠に続きそう、って感じ。



こればっかりは、いくつになっても変わらないんでしょうね。
何度、失恋を重ねたとしても。
私も、またこんな思いを味わうのかも。

1300
昼のお仕事

今日は結構やることが多くて、頭の中の息は荒くなってました。




2000
退社

今夜のBGM:in the Name of Love(今井絵理子)

in the Name of Love

in the Name of Love


今日から新設。
太陽が沈んだ後の世界の中で
「今夜はコレ!」と思える歌をこれから紹介します。

2110
帰宅

あわててGAORAにチャンネルを合わせて、プレーオフ観戦。
8回裏より。


北海道日本ハム、王手をかけましたね。
さぁ明日、札幌で優勝を決めるか??


2200
夕食(さばのしょうが煮、野菜炒め、ご飯)

世界バリバリ☆バリュー」を見ながら。
独身社長とのお見合いがテーマ。
山本梓さんの「なんじゃそりゃ」に笑いが止まらなくなる。
あと、いつ見てもほしのあきさんの可愛らしいファッションには見とれてしまう。
ほんと、年齢詐称できますって!


2530
就寝予定