0730
起床
0750
朝食(にぎり寿司)

昨日の夕飯予定だったもの。
急遽
「ZP(をいじめながらホルモン焼き)を囲む会」に参加することになったため
昨晩は食べられなかった。

今日のUpper BGM:本気がいっぱい(V6)

本気がいっぱい

本気がいっぱい


本気になること、
マジになること・・・


ちょっと今年の夏はいろいろあって抜け殻になってましたが・・・


今は昨日の一件で仲間2人に対して本気になっているかも。
そこまで罵倒してくれたなら、見返してやろうや!
そんな気持ち。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(のり佃煮おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日は天気もいいせいか
海辺にはカップルが3組ほど。
いつもに増して疎ましく感じる。

今日のRest BGM:Time after time〜花舞う街で〜(倉木麻衣)

Time after time~花舞う街で~

Time after time~花舞う街で~

1300
昼のお仕事

4日しかない今週ですが・・・
とばし過ぎたのか相当な疲労感を感じる。

1800
間食(せんべい5枚)
1920
退社
1950
レーニング開始

昨日が会食で、たくさん食べたので今日は少しでも運動をする。
身体測定
10日と比べて
体重は0.6㎏減(75.7㎏)、
体脂肪率は0.4%減(19.2%)。
まぁ増えていなかったのでよしとします。

2100
終了

体力テスト10分と、筋トレ20分と、カーディオマシン20分。
ランニングは先客がいたのでできず。
体力テストは
「標準」→「優れている」に変わる。

今夜のBGM:銀色の永遠(藤本美貴)
Miki 1
アルバム「MIKI①」より。


明日は倉敷市であるモーニング娘。のコンサートを見に行きます。
8人組になってからはテレビでも見てないんで・・・どう感じるんでしょう。

2200
夕食(鮭、ご飯、ヘルシア緑茶)
2700
就寝予定