0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯、野菜入りポタージュ)

今日のUpper BGM:ONIGUNSOW(sex MACHINEGUNS)

ONIGUNSOW     (CCCD)

ONIGUNSOW (CCCD)

0900
朝のお仕事

週明けゆえ忙しい。


1210
昼食(かけうどん、野菜ジュース)

高松駅で立ち食い。

今日のRest BGM:Feel The Fate(w-inds.)

Feel the Fate

Feel the Fate

1300
昼のお仕事

週明けの忙しさを越えてほっとしたのか、ちょっとした雑談も。

北朝鮮が核戦争も辞さないって言ってるらしいよ」
「怖いですね。」
「近いからな、日本も巻き添えになるかもな」
「そうなったら、しばらく会社にも出られませんね」
「・・・お前な、そんなレベルじゃないぞ」

「お前の学校、教科未履修で問題になってるんだって?」
「そうなんですよ・・・」
「卒業生の扱いも考えるらしいぞ」
「えっ!ってことは補習を受けないと高卒資格剥奪???」
「もしかするとそうかもな」
「だったら・・・たぶん実技教科が残ってるんで、
音楽とか体育とか家庭科とか・・・なんかいまだと楽しみになってきました!」
「あのな・・・」

1900
退社
2100
夕食(肉野菜炒め、ご飯)

のだめカンタービレ」を見ながら。


いまさらながら・・・出演者全員がぶっ飛んでいる。
少しずつ千秋も壊れてき始めたし・・・
あと、のだめの経済事情から家庭事情が気になり始めた。

2600
就寝予定