バレー中継では

サポーターもWaTからHello!Project(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房)にバトンタッチ。
19人でとなるとすごい人数になりますなぁ。


WaTも会場をすごく盛り上げてくれたし、
合宿に帯同するくらいの密着取材をしただけあって
応援にもすごく力がこもっていましたね。
ウエンツ瑛士さんはかなり的確なコメントをしていたし、
小池徹平さんは試合途中で思わず立ち上がってしまうほど興奮していましたし。


男子についてはモーニング娘。吉澤ひとみさんがバレーボール経験者*1だし
今ではフットサルチームのキャプテンも務めているので
そういった目線からのコメントというのも期待したいと思います。

*1:地元ではかなり名が知れるほどうまい選手だったらしい