0730
起床

昨日は日付が変わる前に寝たので、熟睡。
おかげで昨日のブログはお休み。

0745
朝食(ビーフシチュー、卵かけご飯)

家を出ようとすると自家用車の鍵がない。
あわててあちこち探していると、ZP猫がかぎと戯れていた。
なんとか、奪還するも
いつもより10分遅い出発となった。



よって会社近くの有料駐車場で仮駐車。
昼休みまで駐車すると1000円の出費。

今日のUpper BGM:UTAO-UTAO(V6)

UTAO - UTAO (通常盤)

UTAO - UTAO (通常盤)

0900
朝のお仕事

月初めも忙しい。



1220
昼食(さんまおにぎり、昆布おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

車を移動させて昼食をとる。
駐車場から歩く時間も計算しないといけないので
時間を気にしながらの食事になり、落ち着かない。

今日のRest BGM:願いの詩(コブクロ)

願いの詩/太陽

願いの詩/太陽

1300
昼のお仕事
1900
退社

今夜のBGM:Over and Over(Every Little Thing)

Over and Over

Over and Over

2000
まんが喫茶で一服

まんが「喰いしん坊!」を見ながらお茶を飲む。

2130
夕食(ビーフシチュー)

昨日と今朝の残りを食べ終える。

2200
ドラマ「笑える恋はしたくない」を見る。

南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代さんと、
次長課長河本準一さんが出演のドラマ。


ドラマのところどころにコミカルなエッセンスが入るが
大筋は真面目も真面目なドラマ展開。
二人の恋模様がこの1ヶ月でどのように描かれるのでしょうか。





2630
就寝予定