0800
起床

昨晩、変な夢を見る。
湯浅卓さんがなぜか歌っている夢を見る。

0920
朝食(コロッケ、コーンフレーク)
1000
サンデージャポン」を見る
1230
昼食(カツ丼、小うどん)
1355
映画「手紙」鑑賞
1800
夕食(かけうどん、おでん)

なぜか無性に外食をしたくなってうどん屋へ。

1830
家に帰ると

やはり第六感があたったのか
ZPママにいやなことがあったらしく寝込んでいた。
夕食も作る気力がなかったようだ。

1900
世界バレー観戦

今日で世界バレーも終わり。
11月・・・熱くなりましたなぁ。


2130
行列のできる法律相談所」を見る。

新庄剛志選手が出ていた。
新庄選手は自分に取材も許可もなく販売されている単行本にお怒りの様子。


本屋行ったらアイドルなりアーティストなりのそんな本が
結構陳列されてるんですよね。
私もなんか気分悪いです、そんな本見ると。


私もモーニング娘。のそんな本1冊見たことあるけど
やれ近所や学校での評判がどうのこうのとか
やれ私服姿の隠し撮りとか・・・見ていて気分が悪い。


2600
就寝予定