0730
起床
0745
朝食(卵かけご飯、スコーン)

最近「スコーン」のバーベキュー味にはまっている。
食べすぎはリバウンドを引き起こすので気をつけよう。

今日のUpper BGM:SHOCK HEARTS(THE YELLOW MONKEY)

SHOCK HEARTS

SHOCK HEARTS

0900
朝のお仕事

週末からたまった仕事を片っ端から片付ける。

1030
シンジラレナ〜イことが・・・

なんとオフィスから外に出て数歩歩いたところで
1万円札が落ちていた。
おそらく会社の誰かだろう・・・
もってかえる。

1130
なんとか・・・

ネコババも考えたが
ひとかけらの良心の訴えにより思いとどまる。
上司に報告したところ・・・
何人かが落とし主だと名乗りを上げたが
本当の落とし主が見つかる。
やっぱり会社の人だった。


1220
昼食(紅鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

外は寒い。
一気に寒くなりました。
香川もいよいよ、真冬に突入か??

今日のRest BGM:Another Days(w-inds.)

Another Days

Another Days

1300
昼のお仕事

午前中の1万円騒動で遅れたぶんを取り戻す。


1630
間食(キャラメルナッツクッキー)

昼の間食って私には大いに意味のあること。
疲れたときに甘いものを食べると力も出てくるし、集中力も戻る。


1920
退社

今夜のBGM:冬がはじまるよ(槇原敬之)

冬がはじまるよ

冬がはじまるよ

懐かしい曲。
でも急に寒くなった今日にピッタリな曲。

1940
ウロウロ

来週、Enoの誕生パーティーをすることになり
私がセッティングをすることに。

この要望をかなえるべく、今日はカラオケボックスに交渉に行く。


事前連絡があればバースデーケーキの持込は可能らしい。
よかったよかった。
あとは、どこでケーキを注文するか・・・それはまた後日。


2100
夕食(肉野菜炒め、チゲ風スープ)

ドラマ「のだめカンタービレ」を見ながら。
R☆Sオーケストラの演奏とか
催眠術で千秋の心の呪縛を解こうとするのだめとかで
結構見入ってしまう。


このドラマをここまで真剣に見た回は初めてかもしれない。


2200
引き続き「SMAP×SMAP」を見る

「BISTRO SMAP」に上野樹里さんと玉木宏さんが来店。
二人ともしゃべり方が役と似てきだしたように感じる。
そして玉木さんとSMAPの会話がとても新鮮に感じる。


木村拓哉さん扮する新キャラ「マジシャン・ゼロ」も面白かった。
15年位前かなぁ
「歌のBIG FIGHT」って番組で
木村さんが「ミスター・キックン」って名前で
いろんなマジック(超能力?)を披露していたのを思い出しました。


あの番組を録ったビデオテープを上書きしてしまったのは
かなり後悔しています。




2500
就寝予定のはずが・・・

操作ミスで入力した日記の内容を消失してしまう。
悔しいから一から書き直す。



2700
就寝ってことになりそう