0740
起床
0755
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:INVOKE(T.M.Revolution)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

0900
朝のお仕事
1215
昼食(かに飯おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

寒風に打たれながら食べる。

今日のRest BGM:手のひらを太陽に(島谷ひとみ)
追憶+LOVE LETTER(CCCD)
アルバム「追憶+LOVE LETTER」に収録されています。


一時期「めざましテレビ」のテーマに
いろんなアーティストが歌った「手のひらを太陽に」が流れていましたね。
その中でも島谷さんが歌ったのと
BON-BON BLANCOが歌ったのがすごく好きでした。

1300
昼のお仕事

何事もなく仕事を淡々とこなす。



1600
間食(シュークリーム)
1900
退社

今夜のBGM:DOOR〜The knock again〜(コブクロ)
ALL SINGLES BEST (通常盤)
アルバム「ALL SINGLES BEST」より


"行くしかないだろう!"
シングルよりもさらに力強さが増した黒田俊介さんの歌声。
その上からさらに小渕健太郎さんの歌声がかぶさり
私に大きな力と勇気を与えてくれます。

1940
久々にトレーニング開始

半月ぶりに体を動かす。
さらに今回からリバウンド対策もあってか本腰入れる。
年末だから宴会とか外食も増えるだろうし
そういうときに制限はしたくないから、体を動かそうってことで。


ちなみに運動前の計測では
体重は76.4kg
半月間運動もせず、食事制限もあまりしなかった割には上出来かなと。
体脂肪率は22.0%
こっちのほうは食べた分だけしっかり上昇しておりました。


2050
終了

エアロバイクとランニングをそれぞれ25分ずつ。
ともにレベルを落としていたのですが・・・結構きつかった。



2200
夕食(ワンタン春雨スープ)
2500
就寝予定