ウォークマン電池切れ

0800
起床

完璧に朝寝坊です。

0810
朝食(昨晩のスープ、卵かけご飯)

それでも朝食は食べる。

0853
なんとか定時前に出社
0900
朝のお仕事

営業所の入金が多くいつも以上に時間がかかる。



1220
昼食(ねぎ味噌おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

行きつけのカフェのバイトのお姉さんと話す。
29歳、二児の母、スモーカーであるお姉さん。
30歳の誕生日までには禁煙したいとのことでした。


私は生まれてこの方喫煙の経験がない。
ビコーズ、なぜならばタバコ代を捻出できる余裕が学生時代からなかったから。
体にいいもんでもないしね。
その分遊びにお金をかけてるわけですけど。

1300
昼のお仕事
1830
退社
1900
散髪

1ヶ月ほどしていなかったので伸び具合が気になった。
QBハウスにて軽く切ってもらう。

2000
レーニング開始

先週木曜日と比べて
体重は0.8kg増(75.9kg)、
体脂肪率は1.0%減(20.5%)という結果に。
大阪グルメツアーが体脂肪率増加につながらずほっとする。

2100
終了

今日はウォーキング10分、ランニング30分の最低限のメニューをこなす。

2200
夕食(鮭、中華スープ、ご飯)


ブログ更新の前に
来年5月に高松で行われる
平原綾香さんのコンサートの先行予約受付に応募しました。
ぜひともあの力強く、心を温めてくれる歌声を生で堪能したいものです。

2500
就寝予定