0720
起床
0730
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:TAKE ME HIGHER(V6)

TAKE ME HIGHER

TAKE ME HIGHER

0900
朝のお仕事

やるべきことがいつも以上に山積。
しかし今日はかなり頭がさえてました。


1200
ミュージックソン、終了

今年は、上戸彩さんがメインでしたが
サブとしてうえやなぎまさひこアナウンサーと
松村邦洋さんもサポートしていたようですね。


出演者の皆さん、お疲れさまでした。
目の不自由な方々が少しでも快適に生活できますように・・・。


私も年明けに募金をいたします。

1215
昼食(さばの味噌煮、サラダ、ご飯、味噌汁)

近所の企業の社員食堂に潜入。
値段も味もお手ごろでございました。

1300
昼のお仕事

今日は車で走り回る。
デスクワークもこなすことが多いため
ハードな一日でしたねぇ。







1930
退社

疲れた・・・


2030
夕食(手巻き寿司、味噌汁)
2100
のだめカンタービレ」最終回を見る

福岡を舞台に繰り広げられたラブストーリーに見入り、
R☆Sオーケストラの最後の演奏に聴き入り・・・感動してしまう。


一緒に見ていたZPママは演奏終了後涙まで流す。
いったいいつくらいから、母はこんなに涙もろくなったのか・・・。


2230
ネットサーフィンしていると・・・

お気に入りの選手だった
福岡ソフトバンクホークスのフリオ・ズレータ選手の退団を知り
かなりのショックを受ける。
ショックもショック。



千葉ロッテに移籍・・・これがもっとも有力な情報らしい。
だったら・・・id:giftschlangeさん、よろしく。



それではみなさん、こちらをご覧ください。

今年のプレーオフ第1ステージ2戦目における
松中信彦選手とのアベックアーチと
侍パフォーマンス「パナマウンガー!」をご覧ください。



来年からパ・リーグでは
本格的にソフトバンクを応援するつもりだったから・・・はぁ。


2600
就寝予定