はじめまして。ZPnorth1です

はじめまして。
ZPnorth1といいます。
読み方は・・・特にありません。

なんか日々思ったことを書き連ねていきたい。
自分のこと、身の回りのこと、世の中のこと・・・
あーだこーだいえる立場じゃないけど書いてみたい。
できれば見てほしい。
そう思ったことから作成してみました。

ホームページもいままで気まぐれに作って
気まぐれに自然消滅・・・いや更新停止。
どうせ今回も・・・とは思いません。
今回はどうしても継続させていきたい大きな理由があります。
だから眠たい日でも疲れた日でも少しでも打ちつづけたいですね。

ブログに関しては初心者です。

よろしくお願いしますね。