あなたがいるからニッポン放送

久々に経済の話題が最大関心事となった
ライブドアvsフジテレビのニッポン放送争奪戦が
今日の記者会見でニッポン放送が増資に踏み切ったことにより
形勢が一気に逆転しましたね。

堀江社長フジサンケイグループの支配をもくろんでいたようですが
私はニッポン放送をどう変えようとしているのかという点に興味を持ちました。

番組の編成などは変えてほしくないのですが
ホームページの拡充をものすごく期待していました。
ブロードバンド放送の拡大や、AM放送のオンデマンド放送・・・
そのようなことはもちろん
素人では思いもつかないような新しいコンテンツを作ってほしいなと思ってます。

関東一円でなく日本全土をカバーできるラジオ局になってもらえたらと
四国にいて夜のならないとLFを聴けない自分は思うわけです。

堀江社長はどう出るのでしょうか。
目が離せませんね。

ちなみに今LFの放送で欠かさずに聴いているのは
「知ってる!?24時」
福山雅治 魂のラジオ
SHOGOオールナイトニッポン
あなたがいるから矢口真里
の4番組です。