万博と野球の話

観音寺市に久々に向かい
うちの営業所にお邪魔する。
愛・地球博のグッズを買ってくれといわれたので
ポケットタオルとマグカップを購入。


思うのですが
モリゾーの笑顔ってすごくかわいくないですか??
なんかその笑顔が気に入ってしまい購入してしまいました。
でも絵本を見るとモリゾーっておじいさんなんですよね。


今日は祭りの日ということで
お客さんは少なかったそうです。
そういえば行く過程でおみこしをよく見ました。
ちょうさ祭りだったんだそうです。


あと昨日からプロ野球が始まりましたね。
ヤクルトスワローズのファンをやっていますが
パ・リーグでは楽天イーグルスを応援しております。
しかし・・・きょうはやってくれましたよ。
26失点・・・私の中のプロ野球新記録かもしれません。
明日のスポーツ新聞なんか「それ見たことか」って載ってしまいそうです。
仙台ではいいところを見せてもらいたいところ。


高校野球
高松も三本松も敗退・・・
予想はしていたけどね・・・。